おすすめの駅
3棟 3件
-
- 管理/共益費6,000円
/築11年 /3階建
- 駐輪場
- オートロック
- 防犯カメラ
- 公共下水
-
- 管理/共益費9,000円
/築21年 /5階建
- 駐輪場
- オートロック
- エレベーター
- 防犯カメラ
- 敷地内ごみ置き場
- 24時間ゴミ出し可
ペット飼育可能な 一人暮らしにもってこいのマンションです。ペットの飼育がなければ敷金礼金がかからないので初期費用も非常に安く、初めての独立も安心です。また保証人なしでの契約も可能なのでスムーズです。
-
- 管理/共益費-
/築54年 /2階建
- 駐輪場
- 閑静な住宅地
- バイク置場あり
- 好立地
- 公共下水
都市部から離れ閑静な住宅街ですので過ごしやすい環境です。自転車通勤の方にも安心の駐輪場付きです。使いやすいキッチン、IHクッキングヒーター付きでキレイです。空き家で内見がすぐにできるので、内見時に是非使い勝手を確かめてみてください。どのような生活を送りたいとお考えですか。それも住まい選びでは必要な要素です。新しい住まいで、有意義な生活を始めませんか。
ぜひ一度見ていただきたい、「Y’z Lucao」です。室内設備はエアコン・追い焚きなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。朝に慌てることなく行動するために駅から徒歩6分の駅近物件はいかがでしょうか。初期費用削減に期待できる、敷金ゼロ円の物件です。一人で住むなら少しゆとりのある1DKのお住まいで広々と生活しましょう。ミニミニFCなんば店でなら、お客様のこだわりに合わせた住まい探しが可能です。東大阪市でお部屋をお求めなら、当社にお任せください。