おすすめの駅
64棟 139件
-
- 管理/共益費8,000円
/築27年 /9階建
- 駐輪場
- オートロック
- エレベーター
- 光ファイバー
- 防犯カメラ
- 敷地内ごみ置き場
-
- 管理/共益費10,000円
/築12年 /13階建
- オートロック
- エレベーター
- CATV
- 光ファイバー
- 宅配ボックス
- 防犯カメラ
実際にお部屋が見たい方、こちらはご案内可能です。独立した洗面所で、朝の身支度も快適に行なうことができます。窓の外には素晴らしい景色が広がるマンションです。家と家の間が広いのが、閑静な住宅地の魅力となっています。納得できる住まい選びを行っていきませんか。住まい環境はより良いものにしていきましょう。まずはこちらからご覧ください。
-
- 管理/共益費17,000円
/築22年 /15階建
- 駐輪場
- オートロック
- エレベーター
- CATV
- 光ファイバー
- 宅配ボックス
マンションに光回線を繋げましたのでパソコン作業がラクラク。広々暮らしたい方からのニーズが高いのは間取りが1LDKの物件です。周辺に駅が2つあるので、時間に厳しいビジネスマンも安心して暮らせます。お部屋の広さも45.51平米あり、快適な暮らしができます。お住まいを地下鉄長堀鶴見緑地長堀橋近辺でお求めならminiminiFCなんば店がお引き受け致します。06-6633-2100から遠慮なくご連絡下さいませ。
-
- 管理/共益費15,000円
/築7年 /29階建
- 駐輪場
- オートロック
- エレベーター
- CATV
- 宅配ボックス
- インターネット対応
ペットを飼っていらっしゃるのなら、この物件はどうですか。高速インターネットでお家でパソコンがラクラク通信できます。初期費用カード決済可能なので、現金を用意する手間が省けます。洗面所は浴室から独立しており、お風呂の湿気で曇りにくくなっています。賃貸住宅をお探しの方は、お気軽に当社へご連絡下さい。当社は、お客様のご希望に適した住まいのご紹介をいたします。また、しっかりとサポート致しますのでご安心してお任せ下さい。
立売堀公園まで270mです。収納はクロゼット・シューズボックス・全居室収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。オートロック機能が付いているので、基本的に住民のみという環境であり安心感につながります。24時間ゴミ出し可能物件は、自分の都合の良い時間にいつでもゴミを出せるのでとても便利です。室内設備はシステムキッチン・エアコンなど豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。駅まで徒歩4分の立地が魅力的な、利便性の高い物件です。そろそろ引っ越しをしたいとお考えの方、miniminiFCなんば店で、新しい住まいを探してみませんか。