お客様の声
T.U様
担当:南 光男
担当者より
お急ぎのお部屋探しでしたが、短い期間の中でご希望に添えたお部屋をご提案出来て良かったです。
ご入居後も困った事だけでなく小さいことでも何でもご相談下さい。
-
- 今回のお引越しの動機は?
- 単身赴任。
-
- ミニミニFC桜川店へご来店頂いたきっかけは?
- インターネット広告を見て。
-
- ミニミニFC桜川店のお店やスタッフの対応はどうでしたか?
- 明るくて話しやすくてとてもいいと思います。
-
- 選んだ物件の決め手は?
- 間取りが気に入ったから。
他のお客様の声
-
LINEでの対応で
レスポンスも早くて
スムーズ物件が決まり満足です -
この度は、引越しにあたり大変お世話になりました。
パートナーとの物件選びにおいて、最初は色々と不安や難しさもあり、正直なところかなり苦戦をしておりました。しかし、片井様が私たちの状況やこだわりを本当に親身になって受け止め、温かく相談に乗ってくださいました。
なかなか条件が決まらず難航していた私たちに、最後まで根気強く、笑顔で寄り添い続けてくださった片井様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
新生活をこのような最高の形でスタートできるのは、ひとえにこちらの担当者様のおかげです。本当にありがとうございました。 -
仕事の都合上、短期間で物件を決めなくてはいけない状況でしたが、メール等を駆使して常に最新の情報を仕入れて、こちらの意向に合うように尽力してくださった担当者がいます。
不動産のプロとして信用出来るので、物件を探している方は一度、相談することをオススメします。