お客様の声

おのぼりさん 様

担当:片井 陽介

子供が引っ越しをする事になり、ネットの口コミが良かったので、ミニミニなんば店にお世話になる事にしました。
担当はカタイさん。口コミ通り、不動産のアレコレを教えて下さり…保険会社の審査に通らない時も、親切に対応してくれて、本当にありがとうございました!
今のところ子供は、希望の部屋に住めて、新しい職場で楽しく働いております。
カタイさん、愛ネコちゃんとお幸せに(笑)

担当者より

おのぼりさん 様
この度はご契約と素敵な口コミありがとうございます!
担当させていただきました片井です!

口コミ通りとのことホッとしました(笑)
ありがとうございます!

息子様にお部屋気に入っていただけて、新しい環境でもご活躍されているとのこと大変嬉しく思います!
またなにかありましたらいつでもお気軽にご連絡お待ちしております!

p.s. にゃんこのおかげで婚期遅れそうです...(笑)

片井 陽介

他のお客様の声

お客様の声一覧

ページトップへ戻る