2棟 2件
-
11.3万円 管理/共益費8,000円
36.81㎡ (1LDK) /築11年 /9階建
- 駐輪場
- オートロック
- エレベーター
- CATV
- 光ファイバー
- 宅配ボックス
-
新築
- 管理/共益費15,000円
/予定 /10階建
- 駐輪場
- オートロック
- エレベーター
- CATV
- 光ファイバー
- 宅配ボックス
共用部にはエレベータ・敷地内ごみ置き場・バイク置場など様々な設備やサービスが揃っているので便利です。室内設備はCATV・ネット使用料不要・システムキッチンなどが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。こちらは初期費用をカードでお支払いいただける物件です。この物件はバルコニー付きでおすすめです。防犯カメラがあるだけで、犯罪の発生自体を防止することができます。広い年齢層から好評のフローリングがあり、掃除に手間取りません。帰る場所に魅力があると、より楽しい生活になりませんか。住まいは誰にとっても重要な役割を果たしてくれるものです。ご希望の住まいを共に見つけましょう。
ぜひ一度見ていただきたい、「サムティ上町台龍造寺」です。パソコン作業が多い方にはもってこいの物件物件、光回線導入済み。ゴミが荒らされる心配がなく、いつでも出せるゴミ出し24時間OKの物件。洗濯物を太陽光で乾かせる、バルコニーがある物件です。これから先、どんな暮らしを実現していきたいですか。新しい住まいでハリのある生活を送っていきましょう。お問い合わせもお気軽に。