お客様の声
2022年2月12日k.y様
担当:小寺 聡
担当者より
お世話になります。ミニミニ桜川店小寺です。今回シェアハウスのお部屋でしたが、直ぐに見つかり良かったですね。本当に有難う御座います。不動産屋も沢山あり、私自身も物件だけでは無く、接客や条件交渉など精一杯させて頂きます。今回も良い出会いがあり感謝しています。今後ともミニミニ桜川を宜しくお願い致します。
他のお客様の声
-
LINEでの対応で
レスポンスも早くて
スムーズ物件が決まり満足です -
この度は、引越しにあたり大変お世話になりました。
パートナーとの物件選びにおいて、最初は色々と不安や難しさもあり、正直なところかなり苦戦をしておりました。しかし、片井様が私たちの状況やこだわりを本当に親身になって受け止め、温かく相談に乗ってくださいました。
なかなか条件が決まらず難航していた私たちに、最後まで根気強く、笑顔で寄り添い続けてくださった片井様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
新生活をこのような最高の形でスタートできるのは、ひとえにこちらの担当者様のおかげです。本当にありがとうございました。 -
仕事の都合上、短期間で物件を決めなくてはいけない状況でしたが、メール等を駆使して常に最新の情報を仕入れて、こちらの意向に合うように尽力してくださった担当者がいます。
不動産のプロとして信用出来るので、物件を探している方は一度、相談することをオススメします。
担当していただいた小寺さんには迅速、丁寧に親身になって対応していただき、とても安心いたしました。
今まであまり良い不動産屋さんに出会えずだったのですが、はじめてまた次回もお願いしたいと思える方に出会えました!
本当にありがとうございました。