お客様の声
2022年1月15日S.O様
担当:小寺 聡
担当者より
お世話になります。ミニミニ桜川店の小寺です。この度は有難う御座います。最初に条件聞いた時は厳しいと思いましたが、猫の飼育できるお部屋が年末に空いて募集が掛かる前のお部屋が見つかって良かったですね。今後とも新生活を応援しています。有難う御座いました。引き続き宜しくお願い致します。
他のお客様の声
-
LINEでの対応で
レスポンスも早くて
スムーズ物件が決まり満足です -
この度は、引越しにあたり大変お世話になりました。
パートナーとの物件選びにおいて、最初は色々と不安や難しさもあり、正直なところかなり苦戦をしておりました。しかし、片井様が私たちの状況やこだわりを本当に親身になって受け止め、温かく相談に乗ってくださいました。
なかなか条件が決まらず難航していた私たちに、最後まで根気強く、笑顔で寄り添い続けてくださった片井様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
新生活をこのような最高の形でスタートできるのは、ひとえにこちらの担当者様のおかげです。本当にありがとうございました。 -
仕事の都合上、短期間で物件を決めなくてはいけない状況でしたが、メール等を駆使して常に最新の情報を仕入れて、こちらの意向に合うように尽力してくださった担当者がいます。
不動産のプロとして信用出来るので、物件を探している方は一度、相談することをオススメします。
予約なしで来店したのですが、その場で管理会社さんへの確認をして下さり、空室確認内見までスムースにご案内頂きました。
希望に猫飼育可能が含まれているので、見つかりにくい事は覚悟の上での物件探しだったのでこんなに早く好条件の物件が見つかってご縁に恵まれたなと感じております。
仮押さえから契約締結に至るまで、わかりやすい説明とスピーディーなご対応ありがとうございました。